女子大生の下着エロ動画

現役女子大生がAV出演したり、自らのセルフヌードを撮影したエロ動画がここに!巨乳のお嬢様JDがエロ乳ポロリした全身半裸ヌード自画撮りとか最高です!

★新着体験談

19歳の女子大生の処女をいただいて以来、もうすぐ
1年経つが、一度もゴムはつけたことないよ。彼女が
避妊薬飲んでるからね。だから生でやりまくってる。
彼女も益々エッチになってきてるし、正直手放せないな。

カテゴリー

人気ランキング

  1. No.1

    女子アナハプニング体験談IN:0 / OUT:0

    テレビでは見れない女子アナの性事情を完全暴露

  2. No.2

    美少女おまんこの愉楽IN:0 / OUT:0

    中学生や女子高生の美少女と実際におまんこしたツワモノ達

  3. No.3

    渋谷の女子校生の無修正ビデオIN:0 / OUT:0

    渋谷の某女子校に通う現役女子校生のプライベートセックス

  4. No.4

    制服女子中学生凌辱レイプ動画IN:0 / OUT:0

    あどけない制服女子中学生を凌辱レイプしちゃう動画

  5. No.5

    痴女人妻の手コキと言葉責め動画IN:0 / OUT:0

    エッチな痴女人妻に手コキされながら言葉責めされる無料AV動画

運営者様メニュー

★女子大生のエロ体験談

「どこの大学に通ってるの?」ではなく、「HP見たんだけど、女子大生なんだってねー、頭いいんだね」
あたりから始まり、「何の勉強をしているの?」(学部と聞くとやや抵抗感があるのでこう聞く)と質問してみよう。
あら不思議、みんな平気で答えてくれるんですよ。
あなたの頭脳に余裕があれば、彼女の専攻と同じ専攻のフリして会話したり、 無理ならば、一旦その話はやめて、数十分後ほとぼりがさめた頃に、 今度は所在地を聞く。「俺、会社が池袋で家が所沢だから出勤が大変だよ、 山手線付近は地代が高くて住めない。○○ちゃんの大学もやっぱり山手線の内側なの?」
もうね、この聞き方ならポロポロ出てくる!
さきほどと同じく、その大学の知識が相当あるなら、 卒業生のフリして仲良くなってしまうのも良い。
(1回目の来店後に調べておいて、2回目に卒業生のフリすることも可能) これでどこの大学かわかったも同然である。

売春婦やるのに義務教育以上必要あるのか?
下手に大学迄進学したとすると税金での助成金が 官立でも200万程で高校・大学を私立で通したら幾らかかるか?
そんなに税金使って売春婦を養成する国は日本くらいだろうな
アメリアでは先ず私立行くのは金持ち良家の子女だから官立で それでも日本みたいに税金投入しないから授業料が高い
南朝鮮では先ず中卒でシナはも同じ
東南アジアでは小学校すら満足には通っていないだろうしな
女子大生が売春しているのか? 其れとも売春婦が学校通っているのか? 日本って不思議な国だな。


在学中ずっと付き合ってた女子大生の彼女が地元に帰るとかいって卒業間際に一方的に別れられて、結構どころじゃなく傷心だった。
サークル追い出しコンで顔見知りレベルだった後輩が向こうから一気に擦り寄ってきて、その数時間後はれて合体。
むしゃくしゃしてた&これで最後だと思って好き勝手激しくHしたらなんか惚れられた。
春から一人暮らしするのと俺の社会人生活が一致して、終電逃したら(俺は実家通い)泊まらせてもらってついでにタダマンにありついてた。
夏くらいにふと生活費の話になって、その頃には結構情もわいてた&懐に余裕があったので「月3万くらいなら援助するよ」と提案した。
仕送り+バイト代+俺の3万(光熱費用)でかなり生活が潤うらしく、夜のプレーはかなり尽くしてくれるようになった、というか肉奴隷になった。
青姦もアナル舐めもお掃除フェラも飲尿もこなした。ドMの素質があったんだと思う。
月々の3万以外にもちょこちょこ色々買ってやった。昼は俺がなんでも買ってあげて夜はあっちがなんでもしてくれるみたいな関係。 気持ちいいから小遣いやる、みたいな感覚だよね
やりつくして飽きがきたころ(3年目とか)に向こうが大学卒業&俺が貯金溜まってきた&後述の人を狙ってたので最後円満にSEXしてお別れ。
ラストのベロチュー中出しで人生始めて気絶したw

高級ソープの女子大生の醍醐味って、 そのへんの普通の女子大生よりも真面目ちゃんが多いことだよ。
外で会ったら風俗やってるどころか経験少なそうな雰囲気してる。
学歴高いのに5万円以上のソープに行くということは それなりの覚悟や計算意識(お客さんに5万円以上払わせる金銭的価値を考える)、 店が自分に求めているものをわかっているはず。
もしくは几帳面すぎてややダウナー入っているか。
いずれにせよ、キャバみたいな見るからに派手というタイプには会ったことがない。
キャバだと遊ぶ金ほしさや借金が多いけど、 高学歴者の高級ソープ入りの動機は学費、生活費、純粋にいち職業と考えた、 性欲と実益を兼ねてのいずれかに分類される。